NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

できれば内緒に・・・

フィッシングエイト2さんでのY.B.Fミーティングが無事終了しました。

b0177760_23524510.jpg

写真を撮り忘れてなぜか帰り道の写真です・・・。


今回私の方からは主に淀川でのアラバマ系リグについてお話ししましたが、
ブログなどでは書き切れないかなり突っ込んだ内容をお伝えできたと思います。

アラバマ系リグってリグのインパクトばかりに目が行きがちですが、
魚のポジションに対してどういったアプローチで狙うかっていう部分が一番重要で
それをストレスなくできるようにリグを色々工夫するわけです。


ご来店いただいたお客さんにはかなりキモになる部分をお話ししたので
できれば内緒にしてコッソリ釣りまくっていただければと・・・。

次回のミーティングで釣果を聞かせてくださいね。


今回を持ちまして今年のY.B.Fミーティングは終了です。

また来年のY.B.Fミーティングで
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-12-12 00:22 | NOIKEの仕事