NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

追加ですか・・・

世間は師走です。

どこもかしこも忙しいですね。

これから本格的に忙しくなる前に時間を見つけて作っています。


b0177760_2343222.jpg

今年の総集編のY.B.F REPORT。

昨年も作ったんですが今年NOIKEスタッフ数名で釣った
50upの写真のみをズラズラ〜っと載せています。



b0177760_2356890.jpg

写真点数が多いのでちょっと手間が掛かりましたが、
ようやく完成したと思ったらメールが届きました。



b0177760_23582949.jpg

釣れたそうです。



b0177760_235941.jpg

一時間後にまた届きました・・・。



b0177760_23594723.jpg

さらに届きました・・・。

逆光気味に撮っている所に余裕が伺えます。



せっかく完成したのにまた修正・・・。

師走にあまり仕事を増やさないでください。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-12-14 23:13 | NOIKEの仕事