NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

wobble shad Ninja 4" video

NOIKE MOVIEに新しい動画をアップしました。

b0177760_005226.jpg

開発中の『wobble shad Ninja 4"』の動画です。

今回もまた敏腕編集スタッフがサクっと仕上げてくれました。


Facebook等では数日前から流れているので
すでにご覧になった方もいると思います。

まだ見てない方はコチラからご覧になれます。


『Ninja 4"』は理想のアクションはすでに出ているので
あとは細部のブラッシュアップをしてさらに完成度を上げていきます。



今回は『Ninja 4"』の動画をアップしましたが、
リリースの順番的には『Ninja 4"』の前に『Ninja 2"』
来年の春に発売になります。

リリースの順番が早い『Ninja 2"』よりも
何故『Ninja 4"』の動画の方が先にアップされたのか?



それは・・・



釣り過ぎて試作サンプルが底を尽きてしまったから・・・。

だからあれほど使い過ぎるなって言ったのに・・・。


『Ninja 2"』の動画の制作はまだ先になりそうです。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-12-15 23:40 | NOIKEの仕事