NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1/1のプラモデル

枚方のバイク屋さん『R's COURT』に行ってきました。

b0177760_21381742.jpg




今日はココで出張デザインワーク。

b0177760_2157427.jpg




例のバイクのデザインを仕上げます。

b0177760_2143311.jpg




一応私の頭の中ではデザインのイメージはできているので
サクサクサクっと形にしていきます。

b0177760_21483353.jpg

全貌はまだお見せできませんが
完成後オーナーの方の許可をいただいてから
改めてアップしたいと思います。



それにしてもこのバイク、
市販車の状態からかなりの手が加えられています。

b0177760_2154273.jpg



エンジンもサスペンションも
一度バラして手を加えて組み直しているそうです。

b0177760_21595446.jpg



オーナーの方とR's COURTさんと私の3人で
あーだこーだ言いながら楽しんで作ってます。

3人で1/1のプラモデルを組み立てている感じですね。


とはいえコレは仕事なので、みんなかなり真剣です。

真剣にやればやるほど仕事は楽しめます。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-12-27 22:34 | 密かな仕事