NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

また追加ですか・・・

師走の忙しい合間を縫って作っているY.B.F REPORT。

現在vol.29とvol.30を同時進行で進めています。


vol.29はいつものレポートと同様に
現在の淀川の状況と釣り方・釣果をまとめたものですが、
vol.30は今年の総集編の50upオンパレード。


b0177760_2165433.jpg

以前のブログでも紹介したコレです。


今年の50upを全て載せるという企画なんですが、
魚の写真が増えれば増えるほど一匹あたりのスペースが
小さくなってしまうというジレンマがあります。

さらに作っている途中で魚が追加されて
その度にレイアウトを調整するのでいつまでたっても完成しません・・・。


今日も作業を始めた矢先にメールが送られてきました。

嫌な予感がします・・・。





b0177760_2302092.jpg

予感的中・・・。 また釣ったようです・・・。




b0177760_231443.jpg

さらに別角度からの画像も送られてきました。


極太です・・・。



マグナムサイズにはあと一歩届かなかったようですが、
極太59cmのスーパービッグの登場!

ロクマルって言っても全く問題ないくらいの
見事なプロポーションの極太バスですが、
そこはやっぱりシビアに計って・・・59cmだとのことです。



というワケで、またレイアウトの調整です・・・。

師走に仕事を増やすなってあれほど言ったのに!!



b0177760_2394841.jpg

バックシートのウッチャンもしっかりグッドサイズを釣ってます。

vol.29は全面的にやり直しが決定しました・・・。



釣り納めどころか、仕事納めができません。

誰か助けてください・・・。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-12-28 23:47 | NOIKEの仕事