NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

爆釣じゃないけど大漁

今日は淀川に浮かびました。

b0177760_228231.jpg

ミッション2日目です。

本来ミッションを行うにはもっと風のある日の方がいいんですが、
前回のミッションと同様で晴天無風。

自分の晴れ男っぷりにビックリです・・・。



今日が今年の釣り納めになるので
一通りミッションを遂行した後、少し釣りをしてみました。

b0177760_22192314.jpg

あまり大きなサイズではないですが、
コンディションの良いバスがサクっと釣れました。


バスのポジションさえ掴めていれば12月の淀川はまだまだ釣れます。

とはいえ、さすがにこの人ほど掴みきれてはいませんが・・・。



b0177760_22321389.jpg

リグは最近好調の『Migthy Mama!!』のヘビーウェイトリアクションDS。

『Migthy Mama!!』特有の着底時のウデの動きが
ヘビーウェイトのフォールスピードと相まってリアクションでバスに口を使わせます。



b0177760_22444761.jpg

というワケで、今年の釣り納め完了。

今年も一年間楽しませてくれた淀川に感謝です。



b0177760_2246579.jpg

仕事場に戻るとお客さんから沢山の海の幸をいただきました。


いつもありがとうございます!!

年末年始は美味しく過ごせそうです!


バスは一匹だけでしたが最終的には大漁の一日でした♪



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2015-12-30 22:51 | 釣りの事