NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

コントラストがお気に入り

正月休みも終わって今日が仕事始めでした。

3日程度の休みだと休みボケすることもないので丁度イイ感じです。

今日からまた張り切って仕事に勤しみます。



b0177760_2150054.jpg

冬の間は私の肌の一部となるサムライジーンズ25ozのジージャン

正月休みの間に洗濯しました。


アタリの出方を優先するなら洗わずに着続けた方がいいのかもしれませんが、
生地に汚れが付いたままにし過ぎると黄ばんだようなアタリになるので
私はある程度の間隔で洗濯することにしています。



b0177760_21595093.jpg

特に袖口はマウス作業でよく擦れるので入念に洗います。


インディゴの濃い部分とアタリが出てきて白くなった部分との
コントラストがあるのが気に入ってます。

濃い部分は濃く、白い部分は白くっていうのが私の好きなアタリの付き方。


着始めてから2年と少しぐらいになりますが、
以前ブログに書いた時と比べるとそれなりにアタリが出てきました。

これからどういう感じに変化していくか楽しみですが、
個人的には濃い色のデニムが好みなので
ここから先は大事に育てていきたいと思います。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2016-01-04 22:29 | お気に入り