NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

wobble shad Ninja 2" のカラーラインナップ

昨日のブログでご紹介した『wobble shad Ninja 2"』。

カラーラインナップはこんな感じです。

b0177760_25166.jpg

『Ninja 3"』は単色とツートンカラーのラインナップでしたが、
『Ninja 2"』は単色のみのラインナップ。

全12色のラインナップのうち6色は既存のカラーですが、
#44〜#49は今回新しく作ったカラーです。


ちなみに『#46 ワカサギ』は
Ninja 3"の『#134 ワカサギ』とカラー名は同じ『ワカサギ』ですが、
Ninja 2"は単色、Ninja 3"はツートンカラーとなります。

ちょっとややこしいんですが、気にしないでください・・・。 慣れてください・・・。

個人的には混乱しないように『◯◯ワカサギ』にしたかったんですが、
どうしても『ワカサギ』にするといって譲らないスタッフが約1名いたもので・・・。

Ninja 2"の『#46 ワカサギ』は、Ninja 3"の『#134 ワカサギ』の
背中の部分のカラーを少し淡くしたようなカラーです。



そしてこのカラーラインナップの中で注目すべきは『#49 バブルガム』。

あえて多くは語りませんが
このアイテムでこのカラーを作った理由、
分かる人には分かると思います。



ところで、49番でバブルガムと言えば、
思い出すのはやっぱりこの人。

b0177760_244224.jpg

分かった人は多分私と同世代。

打率も高く、本塁打も量産できる
Ninja 2"の『#49 バブルガム』を是非使いこなしてください!


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2016-01-21 02:48 | NOIKEの仕事