NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Y.B.F REPORTのバックナンバー

今日は一日中プリンターが動きっぱなし。

b0177760_20412393.jpg

Y.B.F REPORTのバックナンバーを出力しています。


定期的に発行しているY.B.F REPORT。

淀川の状況や釣り方、スタッフの釣果などをまとめたもので
淀川近辺の釣具店に配布させていただいています。


新しくオープンするお店や、新規で配布させていただくお店が増えたので
大量にバックナンバーを出力しました。

最近は淀川からかなり離れたお店からも
レポートを希望されるようになり、嬉しい限りです。


内容は淀川の情報ですが、他の河川でも応用できる内容なので
淀川に行く機会のない方も店頭で見かけたらぜひ一度ご覧ください。

去年の同じ時期のバックナンバーを読み返すことで
この先の魚の動きが予測できます。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2016-01-21 21:04 | NOIKEの仕事