NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Y.B.F REPORT vol.031

4日間にわたっての問屋さんの売り出しが終わりました。

完全に足が棒です。 鉄棒です・・・。


毎年この売り出しが終わると開催されるフィッシングショーOSAKA

明日からいよいよ一般公開日です。



フィッシングショーで新製品を見るとテンションが上がりますね。

そして、やっぱり釣りに行きたくなりますよね。


というワケで、日曜日に淀川へ行く方はブンブンjr.天王寺駅前店さんで開催の
Y.B.Fミーティングに是非お立ち寄りください。


b0177760_23521838.jpg

できたてのY.B.F REPORTを用意してお待ちしております。

簡単ではない冬の淀川ですが、
現状と狙い方を知ることで釣れる確率が上がります。


真冬にロクマルが釣れてしまう淀川。

夢のあるビッグバスリバーです。


ではまた。




フィッシングショーOSAKAの帰りはY.B.Fミーティングへ!
b0177760_033855.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2016-02-06 00:04 | NOIKEの仕事