NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

嬉しい一言

土曜日はブンブンjr.天王寺駅前店さんでY.B.Fミーティングでした。

b0177760_23331762.jpg

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!


今回も多くの方にお越しいただきましたが、
以前のミーティングで私がお話しさせていただいたお客さんから
「教えてもらった通りにやったら釣れました!」とか、
「BITEGUTSのワームで自己記録更新できました!」とか、
嬉しいご報告を聞かせていただきました。


もうね、ミーティングやってて何が一番嬉しいかってね、

こういうこと言ってもらえるのが一番嬉しいです!


Y.B.Fミーティングやってて良かったなぁって思う瞬間です。



でもね、私は思うんです。

いくら私達が情報を提供しても、それを生かすも殺すもお客さん次第です。

情報だけで魚が釣れるほどバス釣りは単純じゃないし、
タイミングとかスキルとか、色んな要素が重なり合って釣れるので
バスが釣れたという事実はお客さんのチカラによるものだと私は思ってます。


それでもやっぱり「おかげさまで釣れました」って言われると嬉しいですね。


今年もY.B.Fミーティングを続けていきますので
是非是非宜しくお願いします。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2016-02-08 00:12 | NOIKEの仕事