NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新製品の受注

明日は問屋さんの受注会。

b0177760_033238.jpg

新製品を受注します。



今回受注する新製品の一つはコレ。

b0177760_053213.jpg

『wobble shad Ninja 4"』


作っては直し、作っては直しのテストを繰り返し
ようやく受注できるところまで漕ぎ着けました!

wobble shad Ninjaシリーズも現在発売中の3インチ、
間もなくリリースになる2インチ、そして満を持しての4インチの登場で
サイズラインナップが揃いつつあります。

シリーズ共通の『ストロングウォブルアクション』は
4インチサイズになることでさらに拡大。

水中での実際の動きはコチラの動画をご覧ください。


ちなみに今回の『Ninja 4"』で
始めてラインナップに加わるカラーが2色あります。

分かりますか?




そしてもう一つの新製品はこちら。

b0177760_0261490.jpg

『Dorop Shot SLIM』

追加ウエイトで14gと18gをリリースします。

だけど単純な追加ウエイトではなく、
ヘビーデューティ仕様でラインナップに加えます。



一体何がヘビーデューティ仕様なのか・・・?






詳しくはまた次回。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2016-03-29 23:34 | NOIKEの仕事