NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夜な夜な行ってしまいます・・・

最近足繁く通っている夜の波止場。

先日も日没から日の出までブッ通しで12時間以上釣りしたにも関わらず、
帰宅して、ビール飲んで、寝て、起きたらまた波止場に向かっていました。

何が私をそこまで波止場に向かわせるんでしょうか・・・?


b0177760_3554018.jpg

ブラックバス用に開発した『wobble shad Ninja 2"』は
海のライトゲームでも安定した入れ喰いを堪能させてくれます。


使い方はいたってカンタン。

1g前後のメバル用のジグヘッドにリグって、投げて巻くだけです。


b0177760_3575174.jpg

瞳がキュートなメバルは何度見ても愛らしいです♪


b0177760_359151.jpg

手のひらサイズのチビッ子メバルでも、釣れればとにかく嬉しいです。


波止場がメインの釣りなので尺メバルが釣れることはマレですが、
魚の大小に関わらずイメージ通りに釣れると面白いですね。

海のライトゲームって、ちょっと中毒性があるような気がします。

この釣りの深みにどんどんハマっていきそうです。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2016-05-03 04:22 | 釣りの事