NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

GW明けも釣れてます!

昨日はお得意様の淀川レクチャーの日でした。

b0177760_163071.jpg

ボート班とオカッパリ班に分かれて
現状の淀川の釣り方を実釣レクチャー。

ちなみに前回同様ボート班は竹内、オカッパリ班は私です。



とりあえずウォーミングアップがてら軽く一匹。

b0177760_04338100.jpg

安定の『Ninja 3"』7gダウンショットです。




そして、ビッグも出ています!

b0177760_0455485.jpg

こちらは『Smile worm Mammy』の2.6gネコリグ。




さらにオカッパリ班はビッグを追加!!

b0177760_0471556.jpg

やっぱり安定してます『Ninja 3"』の7gダウンショット!


GW明けから降り続いている雨の影響などもあり
決して簡単な状況ではなかったですが、
オカッパリからビッグフィッシュを釣ってもらえたので良かったです。

淀川のポテンシャルの高さと、
オカッパリからでもビッグフィシュが狙えるということ、
さらに『Ninja』『Mammy』の良さに関しても
分かっていただけたのではないかなと思います。

ちなみに今日はボートよりもオカッパリの方が断然有利な日でしたね。



b0177760_0594016.jpg

楽しい時間はアッと言う間に過ぎ去ります。


そんな感じでGW明けもまだ
ビッグフィッシュパターン健在の淀川でした。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2016-05-12 01:16 | 釣りの事