NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アネックスさんで初開催!

今週末の5月28(土)は
フィッシングエイト アネックスさんでY.B.Fミーティングです!

b0177760_23562677.jpg

今年の4月にオープンした超大型店の
フィッシングエイト アネックスさん。

淀川から近いお店なので淀川フリークのお客さんに
旬の淀川生情報をお届けしたいと思います。


今や日本屈指のビッグバスリバーとなった淀川。

60cmを越えるマグナムサイズも数多く生息します。


誰でも簡単にビッグサイズが釣れる川だとはさすがに言えませんが、
いかにしてNOIKEスタッフがコンスタントにビッグサイズを釣り続けているのか、
その全貌を詳しくお話ししたいと思います。


ちなみに今回はSUNLINEさんとのコラボイベント。

淀川攻略のキーにもなるラインセレクトに関しても
詳しくお伝えします。


今週末は皆様お誘い合わせの上
フィッシングエイト アネックスさんへ是非お越しください。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2016-05-24 00:47 | NOIKEの仕事