NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Y.B.F REPORT vol.038

今週末のフィッシングエイト アネックスさんで配布する
Y.B.Fレポートが完成しました。

b0177760_0541412.jpg

表面は腹ペコボーイタケちゃんのビッグフィッシュ。

現状の淀川は簡単に釣れるとは言いづらい状況。
毎回タイトロープを渡りながらビッグフィッシュを釣り続けています。



b0177760_14154.jpg

そんな状況の中、密かにビッグフィッシュを量産しているタケちゃん。

メンバーの中でもみんなとはちょっと違う釣り方をするタケちゃんですが、
彼の釣りがハマっているという所に今の淀川を攻略する糸口があるような気がします。



b0177760_1111010.jpg

裏面はGW明けも好調のオカッパリの内容。

最近は『Ninja 2"』での釣果が上向きです。


詳しい内容は土曜日のY.B.Fミーティングでお話しします。

皆さんお誘い合わせの上
フィッシングエイト アネックスさんへお越しください。



ではまた。




b0177760_1261242.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2016-05-27 01:27 | NOIKEの仕事