NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

工場から上がってきました!!

『Smile worm Mammy』が工場から上がってきました。

b0177760_3235737.jpg

今回上がってきたのは

#01 グリーンパンプキン
#103 ダークレッド
#127 シェードブラウン

以上の3色です。




b0177760_3263714.jpg

品切れでご迷惑をお掛けしていた
Smile worm Mammyの『#103 ダークレット』も
フィッシングエイト アネックスさんでの
Y.B.Fミーティングに間に合うタイミングで上がってきて一安心。

Mammyのダークレッドが無いY.B.Fミーティングはありえないので
間に合うかどうかヒヤヒヤしてました・・・。

とりあえず何とか間に合って良かったです。




b0177760_3335740.jpg

ちなみに店頭から長らく姿を消していた
『Mighty Mama!!』の#103 ダークレットも上がってきています。

個人的にはかなり嬉しいカラーです。



というワケで明日の(日付が変わっているので今日ですが・・・)
Y.B.Fミーティングは皆さんお誘い合わせの上、
是非フィッシングエイト アネックスさんにお越しください。



ではまた。




13:00〜17:00まで開催! Mammyもあります!!
b0177760_1022387.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2016-05-28 03:46 | NOIKEの仕事