NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

釣果報告楽しみにしてます!

今日はフィッシングエイト アネックスさん
SUNLINEさんと合同で開催したY.B.Fミーティング。

b0177760_2335219.jpg

沢山の方にご来店いただきましてありがとうございます!


セミナー形式のイベントだとどうしても一方通行になりがちなので
一人一人の方に詳しくお話しさせていただくスタイルをとっているY.B.Fミーティング。

今日も喉がカラカラになりましたが
初めてご参加していただいたお客さんも多くいて
とても有意義なY.B.Fミーティングとなりました。

今日お話しさせていただいたお客さんの釣果報告を聞くのが楽しみです。

また次回のY.B.Fミーティングにもご参加くださいね。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2016-05-28 23:45 | NOIKEの仕事