NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Y.B.F REPORT vol.039

携帯を仕事場に置いたまま帰宅してしまいました・・・。

多分仕事場に置き忘れていると思うんですが、
もしも無かったらどうしよう・・・。

そんな不安な気持ちでブログを書いてます。



明日(っていうか今日)ブンブン高槻店さんでの
Y.B.Fミーティングで配布するY.B.F REPORTが完成しました。

b0177760_0571638.jpg

今回の表面は竹内と私がオカッパリで釣ったビッグサイズ。

今までY.B.F REPORTではオカッパリのビッグバスも多く取り上げてきましたが、
見返してみるとオカッパリの釣果が表面を飾るのは意外にも今回が初めて。

オカッパリでも狙い方次第でビッグサイズが普通に釣れるのが淀川の魅力です。


今の淀川の状況ならボートよりも
むしろオカッパリの方がチャンスがあるかもしれません。

理由はバスのポジションとアプローチの仕方です。

その辺のお話をミーティングでお話ししたいと思います。


ご購入特典で最新版の『淀川下流域/水中堤防帯MAP』もしくは、
ブンブン高槻店さんから程近い『淀川中流域MAP』をプレゼント。

皆様お誘い合わせの上、
ブンブン高槻店さんへ是非お越しください。


それはそうと、私の携帯が仕事場になかったらどうしよう・・・。

不安で眠れません・・・。


ではまた。



ブンブン高槻店さんでお待ちしています!
b0177760_1222897.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2016-06-11 01:22 | NOIKEの仕事