NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クラゲ天国

日曜日は仕事上がりで弓削さんと夜のライトゲームに。

ライトに楽しめるライトゲームですが、
仕事上がりの深夜の釣りはオッサンにはかなりこたえます。

翌日の仕事に差し支えないように
サクっと釣ってサクっと帰ろうといつも思うんですが、
沢山釣れて楽しいのでいつも時間を忘れて没頭。

翌日は結構ヘビーだったりします・・・。



というワケで、喜び勇んで深夜の波止場に向かったんですが、
いつもの波止場はクラゲ天国と化していました・・・。

b0177760_0414260.jpg

どこもかしこもクラゲだらけ。

別の波止場に行ってもやっぱりクラゲだらけ。

全く釣れる気がしません・・・。


この日ばかりはさすがにボウズを覚悟しましたが、
そこは安定釣果の『wobble shad Ninja 2"』。

魚さえいれば何とかなります。

b0177760_0462516.jpg

癒しサイズのプチメバルが遊んでくれました。



b0177760_047446.jpg

弓削さんもご満悦です♪




プチメバルはポツポツ遊んでくれますが、
そろそろメバルのシーズンも終盤。
これからはアジなんかも狙ってみたいところです。

そこで登場、私の秘密兵器。


b0177760_0541680.jpg

『Pintail Stick 2"』

3インチのPintail Stickを寸詰めして作ったものですが、
これが結構釣れるんです。


b0177760_10220.jpg

早速プチメバルが遊んでくれます。


b0177760_121617.jpg

さらにタケノコメバルも。


残念ながらアジは釣れませんでしたが、
クラゲ天国の波止場でボチボチ楽しめた深夜のライトゲームでした。

そして2時間だけ仮眠をとって翌日も仕事。

全然ライトじゃないライトゲームでした・・・。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2016-06-22 10:12