NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

J:COM Park

『J:COM Park』って知ってますか?

近畿エリアで放送されている
街ブラ情報バラエティ番組なんですが、
私は結構見てます。

月に2回の内容が毎日リピート放送されるので
かなり頻繁に見てますね。


b0177760_0175270.jpg

ちなみに今朝も見ました。


実はこの『J:COM Park』って番組、以前ちょこっと出たことがあります

いきなりの突撃取材に驚きましたが、気がついたらカメラの前に立ってました。


そんな『J:COM Park』に出演中のたつをさんと岩井万実さんが
ロケ帰りにフラっと遊びに来てくれました。

b0177760_0383871.jpg

「バス釣り企画お願いします!」って言ってましたが、さてどうしたものか・・・

まぁ、やるのは全然構わないんですが。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2016-08-03 00:45 | 日常の事