人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

wobble shad 4"のカラーラインナップ その2

前回に引き続き『wobble shad 4"』のカラーのお話。

今日は先行リリースされた6色のうちの
ツートンカラーの2色を紹介します。


wobble shad 4\"のカラーラインナップ その2_b0177760_23232126.jpg

『#134 ワカサギ』

ワカサギカラーって解釈の幅が広いというか
同じワカサギカラーでもメーカーによって色味が大きく違いますが、
NOIKE的なワカサギカラーはコレ。

画像ではちょっと分かりにくいかもしれませんが、
背中にうっすらとパープルパールが入っているのが個人的にはお気に入り。


ちなみに『wobble shad 2"』にもワカサギというカラーがありますが、
2インチの方は単色のカラーとなっています。

2インチのワカサギは3インチのワカサギの
背中側のカラーを少し淡くしたようなカラー。

ツートンのワカサギが『#134』、単色のワカサギが『#46』。

ちょっとややこしいですが覚えてください・・・。




wobble shad 4\"のカラーラインナップ その2_b0177760_042718.jpg

『#135 ライム/チャートリュース』

チャート系のカラーって関東の人はよく使うイメージがありますが、
関西の人は関東の人ほど好んで使わないような気がします。

ライムチャートは一般的にローライトコンディションで
効くカラーと言われていますが、
私は特に雨が降っている時に使って実績を上げています。

個人的な思い入れですが、何となくアマガエルっぽい色なので
雨が降ると使いたくなるんですよね。

昔からある実績カラーなので
関西の人も積極的に使っていただければと思います。



以上、2回に分けて『wobble shad 4"』の
先行リリース6色をご紹介しました。

残りのカラーに関しては工場から上がり次第
またご紹介させていただきます。


ではまた。
by waterlettuce | 2016-08-18 00:36 | NOIKEの仕事