NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

改めて告知です!

今週末の9月3日(土)はフィッシングMAX芦屋店さん
Y.B.Fミーティングを開催します。

b0177760_0241071.jpg

基本的には現状の淀川の傾向と対策を店頭アドバイスする
いつものY.B.Fミーティングなんですが、
今回は『淀川大明解MAP』の発売イベントでもあるので
つり人社さんとの合同ミーティングでいつもよりちょっとスペシャルです。



b0177760_040138.jpg

というワケで、フィッシングMAX芦屋店さんに
ミーティングの打ち合わせに行ってきました。

ブラックバスのグラフィックがインパクト大です。

お店全体が巨大水槽のようにも見えますね。



b0177760_0431586.jpg

『淀川大明解MAP』も発売中。

売行きも好調のようで一安心です。



b0177760_046439.jpg

でも、ミーティング当日に購入すると特典があります。

ご購入はミーティング当日までお待ちくださいというワケにもいかないので
すでに購入された方は2冊目の購入をご検討いただければと・・・。

宜しくお願い致します!!!


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2016-08-30 01:21 | NOIKEの仕事