NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

wobble shad 4"でロクマル登場!!

発売中の『wobble shad 4"』

「あと少し季節が進めばこのワームがハマりますよ」って
このブログで以前に何度か書いてましたが・・・



ついにその時が来ました!



b0177760_172574.jpg

淀川本流ロクマル登場!!!


この時期のマグナムサイズは難易度高いんですが、
条件が当てはまると『wobble shad 4"』に出るんです。




b0177760_1121534.jpg

夏の魚って感じですが、ロクマルはやっぱりデカイです。

ちなみに61cmあったそうです。




そしてさらに・・・





b0177760_1282096.jpg

バックシートでもスーパービッグ!!


やっぱり条件が当てはまると『wobble shad 4"』に出るんです。





b0177760_13939100.jpg

今はまだ条件が当てはまるタイミングが短いですが、
これから季節が進むにつれて当てはまるタイミングが増えていきます。


なぜこのワームがハマるのか?

使った人なら何となく分かるハズ。



秋のビッグフィッシュを本気で狙うなら
タックルボックスには『wobble shad 4"』をお忘れなく。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2016-09-17 01:57 | 釣りの事