NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ビギナーの方も大歓迎!!

来週11月3日(木)はフィッシングエイト3さん
恒例のY.B.Fミーティングを行います。

b0177760_23333790.jpg

ちなみにフィッシングエイト3さんは今年で18周年とのことです。

イチバンエイトの「イッパッチ」で、18周年で、
エイト3さんなので、3日にイベントで・・・

要するに記念すべき重要な日のY.B.Fミーティングと言えます!!



今回のY.B.Fミーティングはいつものビッグフィッシュパターンも紹介しつつ、
特にビギナーの方に参加していただきたい内容。

淀川のどの場所で、どんなルアーで、
どういった狙い方をすればいいか分からないというビギナーの方に
オカッパリでもサクっと釣れる釣り方を丁寧にお伝えしたいと思います。



今の淀川はサイズを狙わなければ、1日やって2ケタ釣果は楽勝な状況。

ビッグフィッシュを狙いにいくならそれなりの覚悟を持って
ノーバイト地獄に耐える必要がありますが、
数釣りを楽しむなら場所さえ外さなければ比較的簡単に釣れます。


ビッグフィッシュを狙うのか、数釣りを楽しむのかはその人次第。

どちらを選んでも淀川を楽しめる内容にしたいと思っています。


今回は記念日のY.B.Fミーティングということで
ビギナーの方にはささやかなプレゼントをご用意しました。

まだ淀川であまり釣ったことがないという方は
11月3日のY.B.Fミーティングに是非ご参加ください。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2016-10-28 00:11 | NOIKEの仕事