NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

wobble shad 7" video

NOIKEのFacebookなどで既にご覧になった方もいるかと思いますが、
『wobble shad 7"』のアクション動画が公開されました。

b0177760_932223.jpg

今まで画像でしかお見せできなかった『wobble shad 7"』ですが、
実際の動きを皆さんに見ていただくのは初めてです。

ほとんど完成と言ってもいいくらいの所まで仕上がってるんですが、
実はまだプロトの段階でこれからまた更に進化する予定です。

来年の春までには何とか発売したいと思ってるんですが・・・



b0177760_9422696.jpg

wobble shadシリーズ共通の力強いウォブルアクションは
7インチサイズになるとケタ違いのアピール力!!

ビッグサイズのシャッドテールがアピール力が大きいのは当然ですが、
デッドスローに引いてもこれだけ大きくウォブリングするというのが
『wobble shad 7"』の大きな特徴の一つです。

これは素材の配合や重量などの様々な要素を
絶妙なバランスで仕上げることで成り立つアクション。

ワーム素材の良さを最大限に引き出した仕上がりになっています。


動画はコチラからご覧ください。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
『NOIKE wobble shad 7" Prototype Action』


11月3日のフィッシングエイト3さんでのY.B.Fミーティングには
プロトタイプの『wobble shad 7"』を展示するので
気になる方は是非手に取ってご覧ください。


ではまた。



フィッシングエイト3さんのY.B.Fミーティングまであと3日!!
b0177760_10183565.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2016-10-31 10:20 | NOIKEの仕事