NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Y.B.F REPORT vol.043

明日のフィッシングエイト3さんでのミーティングでお配りする
Y.B.Fレポートが完成しました。

b0177760_222051.jpg

何とかミーティングに間に合いました! 
いつもギリギリでヒヤヒヤです・・・。

このレポートを集めてくれているお客さんも多いので
ミーティングの無かった間に作ったvol.42も一緒にお渡しする予定。
モノクロプリンターを新調したのでいつもよりキレイな仕上がりですよ。


b0177760_2220925.jpg

なんだかんだで今回もイイ魚が釣れてます。

ベイトをしっかり喰っているダイナマイトボディの50up!


今、ビッグフィッシュを狙って釣るなら
ベイトフィッシュの存在が最重要キーワードです。

具体的にどんな場所で、どうやって狙うのか?

ボートとオカッパリでもアプローチの仕方が違うので
明日のミーティングではその辺のことも詳しくお話しします。


そして今回はいつものビッグフィッシュパターン以外にも
ビギナーの方に手っ取り早くバスを釣る方法もレクチャーする予定。


b0177760_22421473.jpg

実は私、今日も早朝からバスが固まってる場所を
抜かりなく下調べしてきました!

オカッパリで数釣りを楽しみたい方は
私にお声を掛けいただければと。


13:00から19:00まで店頭に居るので
皆様お誘い合わせの上、フィッシングエイト3さんに是非お越しください!


ではまた。



いよいよ明日はフィッシングエイト3さんでY.B.Fミーティングです!
b0177760_22472063.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2016-11-02 22:52 | NOIKEの仕事