NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

またやりたいと思います

昨日はブンブン京都伏見店さんでオカッパリミーティングでした。

b0177760_19294776.jpg

初の試みだったオカッパリミーティング。

フィールドにもよりますが、日本でバス釣りをする人の
殆どはオカッパリがメインの方なので
そういった意味でもオカッパリに特化したミーティングは
個人的に一度やってみたかった企画です。

実際のリグなどもお見せしながらオカッパリで使いやすい
ちょっとした工夫なんかもお話しすることができ、有意義な時間を過ごせました。

特に最近私がよく使う『wobble shad 4"』の
オカッパリ仕様のヘビキャロはお客さんの反応が良かったですね。


まだまだ手探り状態で改善すべき部分も沢山ありますが、
今後もこのようなオカッパリミーティングを開催したいと思いますので
是非ご参加いただければと思います。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2016-11-13 19:57 | NOIKEの仕事