人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガツガツバイトを堪能

昨日は夕方に少し時間を作って淀川でチョイ釣り。

ガツガツバイトを堪能_b0177760_2222584.jpg

日没前の短時間ですが、ここ最近の実績場の様子を見に行ってきました。

広範囲にゴロタが点在しているいかにもって感じの場所ですが、
ゴロタエリアと言えばやっぱり『Migthy Mama!!』ということで
『Migthy Mama!!』をメインに狙ってみることに。


ガツガツバイトを堪能_b0177760_2228021.jpg

まずは『Migthy Mama!!』のリーダーレスDSから。

沖にキャストしてボトムを感じながらズル引きします。


ガツガツバイトを堪能_b0177760_22294073.jpg

まずはサクっと一匹。


ガツガツバイトを堪能_b0177760_2230218.jpg

さらにサクっと追加。

向かい風が強くてキャストはちょっとやりにくいですが、
ベイトがこちら側に寄ってくれたのか魚の反応は良好でした。


このエリア一帯にゴロタが入っているんですが、
所々沈みブッシュがあるので、そういったスポットではコイツの出番です。

ガツガツバイトを堪能_b0177760_2235969.jpg

『TEXAS kemkem』のトレーラーに『Migthy Mama!!』。

枝を一本一本舐めるように丁寧に誘います。


ガツガツバイトを堪能_b0177760_22362721.jpg

ちょっとサイズダウンしましたが、果敢にガツガツとバイトしてきました。

『Migthy Mama!!』特有の何度も喰い直すガツガツバイトが楽しいです。


短時間釣行でしたが『Migthy Mama!!』のガツガツバイトが堪能できました。

これでデカイのが釣れてたら言うことなかったんですが・・・。


だけど『Migthy Mama!!』はバイトの出方が面白いので
サイズを問わず釣れると楽しいですよ。


ではまた。





by waterlettuce | 2016-11-16 22:43 | 釣りの事