NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フレッシュな日々

このブログのスキン(画面のデザイン)が突然変わってしまいました・・・。

前のスキンが気に入っていただけに残念です。


スマートフォンでご覧の方は以前と変わらないですが、
このブログはできればPCで見てもらいたいと思って書いているので
スキンの変更は非常に残念でなりません・・・。

とか言ってても変わってしまったものは仕方ないので
今まで通りコツコツとブログを続けていく所存でございます。



そんな今日この頃はコイツと格闘する日々が続いています。

b0177760_20595884.jpg

『シリコンフレッシュラバー』


かなり疲労困憊気味です・・・。


引き続き作業が待っているので
今日のところはこのへんで。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2016-12-09 21:04 | 日常の事