人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスは?

12月も半ばに差し掛かり、
師走の忙しさも佳境を向かえつつある今日この頃。

やる事が多過ぎてなかなか思うように仕事が進みません・・・。

こっちの仕事をやりつつも、あっちの仕事が気になって、
そっちの仕事も締切りが迫っている・・・そんな状況です。


ところで、今年はクリスマス感が薄くないですか?


クリスマスは?_b0177760_1192437.jpg

例年この時期は至る所がクリスマス感でいっぱいのハズなのに、
今年はクリスマスを通り越してお正月感が漂っています。

近所のスーパーも店内放送はクリスマスなのに売り場はお正月感全開。

サンタもトナカイも不況でリストラされてしまったんでしょうか?

売り場がクリスマスから一気にお正月へと変わっていく
あの感じが好きなので、今年はちょっと寂しいです。



そんな感じの週始めは先週に引き続きこの作業。

クリスマスは?_b0177760_1231329.jpg

「あっ、年賀状まだ書いてない!」と思いつつも
『シリコンフレッシュラバー』と格闘しています。


引き続き作業が待っているので
今日のところはこのへんで。



ではまた。
by waterlettuce | 2016-12-13 01:27 | 日常の事