NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

kemnpa+TEXAS kemkem

もう仕事納めしている人も多いと思います。

私は仕事納めをいつにすれば良いのかタイミングが掴めずまだ仕事中。

このまま仕事が納まらずに除夜の鐘を聞きそうな気配濃厚です。


仕事の合間にFacebookを見てたら
こないだの日曜日はデラックス★前田店長
オカッパリで淀川だったようです。

b0177760_152246.jpg

イイの釣ってますね。

写真切れてますが・・・。



b0177760_1532122.jpg

ちなみにリグはこの3点セットだそうです。

『kemnpa』+『TEXAS kemkem』

スピニングタックルを使用していたのでフックは『Baby Hook』
『TEXAS kemkem』のウエイトは1.8gだそうです。
1.8gが手元になかったので、画像は3.5gになってますが・・・


前田店長によると『TEXAS kemkem』がイイ仕事をしたようです。

おそらくスローに誘ってやったり、ステイさせていないと喰わない状況で
『TEXAS kemkem』のスカートのフレア感が良かったということだと思います。


これから兄さんのリアクションの釣りと前田店長のスローな釣り・・・

一見正反対の釣りのようですが、
何となく共通する部分が見えてきました!

釣り納めで淀川に行った時に試してみようと思います!!

その前に仕事納めが先ですが・・・


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2016-12-29 02:19 | 釣りの事