人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

売出しの準備

今日が仕事始めだった人が多いと思いますが、
皆さん釣り始めは済ませましたか?

そして今年のファーストフィッシュはもう釣りましたか?


私は・・・



仕事納めもままならないまま年を越して、
仕事始めもハッキリしないまま、いつの間にか普通に仕事してます。

年末年始から2月いっぱいぐらいまでは非常に忙しいのが釣具業界です。


というワケで、来週は今年一発目の問屋さんの売り出しがあるので只今準備中。


売出しの準備_b0177760_22354065.jpg

もはや説明不要の釣果量産ワーム『Smile wormシリーズ』

特にその中でも最小サイズの『Smile worm Baby』と
オリジナルサイズの『Smile worm』はトーナメンターの必須アイテム。

トーナメントシーズンに間に合うように追加新色を2色ラインナップします。


『Smile worm Baby』と『Smile worm』は定番カラーの在庫が少なくなってきたので、
「グリーンパンプキン」や「シナモンブルー」、「ダークレッド」などの
超定番カラーに関しても追加で生産しておこうと思っています。


そして「このカラーをあのアイテムでも出して欲しい!」という
お客さんの要望にもお応えして、今年は『Smile worm』以外にも
定番アイテムの追加カラーを沢山作る予定。

順次紹介していくので楽しみにしてください。


そして待望の『wobble shad 7"』のリリースは・・・




しかるべきタイミングが来たらお知らせしようと思います!


ではまた。
by waterlettuce | 2017-01-05 23:07 | NOIKEの仕事