人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キープキャスト

またブログの更新が滞ってしまいました。
いつも見に来てくれる方、スミマセン・・・。

書かなければと毎日思いつつも日々の仕事に忙殺されてしまい
なかなかブログを書く時間が作れない状態。

釣りに行く時間もなかなか作れない状態ですが、
とりあえず元気に何とかやってます。


そんな日々の合間をぬって名古屋で行われたキープキャストに行ってきました。

キープキャスト_b0177760_2133547.jpg

キープキャストに行ったのは今回が初めてですが、
想像以上に沢山の人で賑わっていてビックリです。


フィッシングショーとかキープキャストとか
この時期恒例のこういったイベントにNOIKEはあまり参加していませんが、
近い将来参加してみたいという思いはあるので下見を兼ねて今回行ってみたんですが、
中部エリアのアングラーの熱気に圧倒されました。

お客さんと直接話ができるこういったイベントはやっぱりイイもんですね。


ではまた。
by waterlettuce | 2017-02-20 02:39 | 日常の事