NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Y.B.Fミーティング in アネックス

b0177760_0482996.jpg


今週末の3月25日(土)はフィッシングエイトアネックスさん
Y.B.Fミーティングを開催します。


淀川フリークの皆様お待たせしました。
今年初のY.B.Fミーティングです!


b0177760_0585999.jpg

新しいご購入特典『Y.B.Fテキスト』も
後は印刷所から上がってくるのを待つばかり。

実はギリギリの入稿だったのでミーティング前日に上がってくるんですが・・・


ところでこの『Y.B.Fテキスト』、文章は全て竹内が書いてるんですが
全体的な魚の動きや釣り方はもちろん、かなり突っ込んだキモ中のキモまで書いてます。

さらにそれを補足するカタチでイラスト付きで分かりやすく解説。

これを熟読して淀川に通えばかなりの確率でビッグバスをキャッチできると思います。


過去にここまで詳しく淀川のビッグバスの釣り方を
解説したものは無かったと断言できるほどの内容です。

それくらいキモ中のキモまで包み隠さず書き記しています。



全国でも例を見ないビッグバスリバーの淀川を
皆さんに楽しんでもらうための『Y.B.Fテキスト』。

週末は是非フィッシングエイトアネックスさんへお越しください。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2017-03-22 01:31 | NOIKEの仕事