NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Y.B.F REPORT vol.046

本日13:00から開催の
ブンブン高槻店さんでのY.B.Fミーティングでお配りする
Y.B.F REPORTが完成しました。

b0177760_152787.jpg

毎度の事ながらギリギリの完成・・・。

3月の状況をまとめたvol.46です。


減水して流れも殆どなかった3月の淀川は
例年のこの時期とはバスのポジショニングが少し違いました。

全体的に厳しい状況ではありましたが、
それでもバスのポジションが分かっている人はやっぱり釣ってます。

4月に入り、さらに週末の雨の影響で状況は刻々と変化していきますが、
タフコンディションの3月にいかにしてビッグフィッシュを釣っていたか
参考にしていただければと思います。



b0177760_1435734.jpg

そしてもちろん本日のミーティングでも
ご購入特典として好評のY.B.Fテキストをプレゼントします。

このY.B.Fテキストは春から夏までの魚の動きと具体的な釣り方を
イラスト付きで分かりやすく解説したものですが、
Y.B.F REPORTと合わせて読むことで
ビッグフィッシュを手にする確率は飛躍的に上がるハズです。

今回お配りするvol.46のレポートは3月の状況をまとめたものですが、
Y.B.Fテキストと合わせて読めば、今バスがどの状態で
どういった釣り方がハマりやすいかを予測することができます。


季節ごとのバスの動きを理解した上で、その日の状況に合わせてエリアを選択し、
的確なアプローチで狙っているコンディションのバスを釣るという
バスフィッシング本来の楽しみ方を知ってもらうために制作している
『Y.B.F REPORT』と『Y.B.Fテキスト』。

ぜひ皆さんの釣果アップにお役立てください。


ではまた。



本日13:00よりブンブン高槻店さんでY.B.Fミーティングです!
b0177760_227563.jpg

[PR]
by waterlettuce | 2017-04-09 02:18 | NOIKEの仕事