NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

マミーのエビミソ

『Smile worm Mammy』の追加新色、
『#109 エビミソ』が発売になりました。

b0177760_2431794.jpg

このカラーは『Smile worm Baby』と『Smile worm』では既にリリース済みですが、
いよいよ『Smile worm Mammy』でもリリースとなりました。

残るは『Smile worm Daddy』だけですね。もちろんダディでもリリース予定です。


b0177760_2502071.jpg

甲殻類系のフレーバーをふんだんに練り込んだ『#109 エビミソ』、
パッケージを開けた途端に立ちこめるニオイは
ワームと言うよりもむしろ生餌のような感覚です。

ふんだんに練り込まれたこのフレーバーが
魚の喰い込みが深く、バイト時間が長く取れる秘密です。



b0177760_38785.jpg

ちなみに『Smile worm Mammy』は12本入り。

元々入り数の多いSmile wormシリーズですが、
『Smile worm Daddy』は15本入り、『Smile worm』は18本入り、
『Smile worm Baby』に至っては20本も入っています。

個人的にはちょっと入れ過ぎだと思ってます・・・。


ボチボチ店頭に並んでいるはずの『Smile worm Mammy』のエビミソ、
オールシーズン使えるカラーなので是非使ってみてください。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2017-04-17 03:29 | お気に入り