人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひたすら走る

週末は布教活動でちょっと遠出してきました。

ひたすら走る_b0177760_993878.jpg

遠出と言ってもそれほど遠くはないですが・・・



ひたすら走る_b0177760_9113477.jpg

トンネル抜けて・・・



ひたすら走る_b0177760_9115618.jpg

忍者の里も通過して・・・



ひたすら走る_b0177760_9122552.jpg

橋を渡ってさらに走ります。



ひたすら走る_b0177760_9134162.jpg

今回はこちらで一泊。



ひたすら走る_b0177760_9144662.jpg

翌日もまた走ります。



ひたすら走る_b0177760_9151485.jpg

時間の許す限り走り続けましたが、
たくさん走った割に多くの場所で布教活動が出来なかったのが
少し残念ではあります。



ひたすら走る_b0177760_9274592.jpg

いくら良いものを作ってもそれがお客さんに伝わらなければ意味がありません。

それを伝えるための布教活動なんですが、
色んな場所でたくさんの人と話をすると学ぶことも多いです。


NOIKEに興味を持ってくれた人が
好んで使ってくれるユーザーになってもらうためには
効果的な情報発信をもっとやっていかなければと・・・

以前からそれは痛感しているんですが
なかなか思うようには出来ていないのが現実・・・

自分達の活動を後押ししてくれる「仲間」が
全国各地にもっといてくれたらと思います。



ひたすら走る_b0177760_10311067.jpg

そんなことを考えながらひたすら走り続けます。



ではまた。
by waterlettuce | 2017-07-15 10:39 | オモイノタケ