NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『Redbee』と『machobee』があれば

連日猛暑日が続く大阪。

7月でこの暑さだったら8月はどうなるんでしょうか・・・?


そんな暑い日中に淀川に行ってきました。

もちろんオカッパリです。


b0177760_22521987.jpg

今日は時折晴れ間が覗くものの
基本的には曇りだったので比較的過ごしやすかったです。

それでもやっぱり暑いですが・・・。


これだけ暑いとオカッパリのメインタックルも
ついついスピニングの出番が増えてきますね。

手堅く釣るならやっぱりスピニングタックルはあった方がいいと思います。


b0177760_23231742.jpg

日中のまったりタイムは魚の反応も厳しめですが、
『Redbee』『machobee』のダウンショットなどで丁寧に探っていけば、
釣れない時間帯でも釣果を伸ばすことが可能です。



b0177760_23294584.jpg

今日は『Redbee』にバイトが多かったです。



b0177760_23323169.jpg

日中のまったりタイムはライトリグを駆使して釣果を伸ばしつつ、
ここぞというタイミングで実績のある場所に移動して
『Smile worm Mammy』『kemnpa』なんかでサイズアップを狙いにいくっていうのが
この時期のオカッパリでの私の定番の釣り方なんですが、
最近上手くタイミングを合わせられません・・・。

数釣りは数釣りで面白いんですけどね・・・。



b0177760_23365279.jpg

本日のミニマムサイズ・・・。

『machobee』に果敢にアタックしてきました。


『Redbee』と『machobee』を持っとけば、
とりあえずボウズってことはまず無いと思います。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2017-07-24 00:31 | 釣りの事