人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィッシングエイト大阪南店

10月11日にオープンしたフィッシングエイト大阪南店

フィッシングエイト大阪南店_b0177760_23304838.jpg

ワンフロアの店舗としてはイチバン・エイトグループさんで最大となるこちらのお店。

かなり引きで撮らないと写真の画角に収まりきらない広さです・・・。



フィッシングエイト大阪南店_b0177760_23354120.jpg

オープンした11日から15日まではグランドオープンセールを開催中とのことで
僭越ながら私もお手伝いに行ってきました。

オープン当日は長蛇の列。
そしてオープン後、初めて迎える週末の今日も入場制限が出る程の盛況っぷりでした。



フィッシングエイト大阪南店_b0177760_23382234.jpg

ちなみにNOIKEコーナーはこんな感じ。

基本的にフルアイテム、フルカラーで展開させていただいています。



フィッシングエイト大阪南店_b0177760_23440033.jpg

バスコーナーのメインの通りに面したエンド面は、新製品&オリカラコーナー。



フィッシングエイト大阪南店_b0177760_23461029.jpg

ニューアイテムの『wobble shad 7.5"』と、



フィッシングエイト大阪南店_b0177760_23465268.jpg

イチバン・エイトグループさんでしか購入できない
オリジナルカラーの『Migthy Mama!!』『Donkey BOO』『Smile worm Mammy』を置いてます。

配線工事の関係でまだ設置していませんが、ここにモニターを設置するので
各アイテムのアクション動画や淀川釣行の動画などをリピート上映する予定です。



フィッシングエイト大阪南店_b0177760_23592336.jpg

定番アイテムのワームは現在在庫のあるものは全て置かせていただいているので
欲しいアイテムが必ずあると思います。



フィッシングエイト大阪南店_b0177760_00072715.jpg

スモラバコーナーには『Sui-Sui kemkem』『TEXAS kemkem』の全サイズ・全カラー。



スミマセン! 出来上がり次第すぐにお持ちします!!



フィッシングエイト大阪南店_b0177760_00093507.jpg

シンカーなどの小物関係も基本的には全て揃っているので
釣行前の補充にお立寄りいただければと。


というワケで、こんな感じのNOIKEコーナーなんですが、
個人的にスゴく嬉しかったのがコチラ。


フィッシングエイト大阪南店_b0177760_00194369.jpg

バスコーナーの案内プレートなんですが、
メジャーメーカーの中にしっかり『NOIKE』と入れていただいてます。

数年前までは『others』の中に含まれていたNOIKEが、
こうやって単独でメーカー名を出してもらえるなんて・・・。

ありがとうございます!!

これを見た時はさすがにちょっとウルッときてしまいました・・・。



NOIKEのような小さなメーカーを
このように推していただけるお店があることは
本当にありがたいことです!

こちらのお店以外にも
NOIKEを大事に売っていただいているお店が
全国に沢山あります。

ホントにホントにありがたいです!!


こうやって応援してくれるお店の期待に応えるためにも
今以上にもっと頑張らんとアカンなぁと強く思いました。


ではまた。



by waterlettuce | 2017-10-15 00:47 | NOIKEの仕事