人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『Mighty Mama!!』のNEWカラー

お馴染みの新色紹介シリーズ。

今回は『Mighty Mama!!』です。


ちょっと生産していなかった間に『Mighty Mama!!』の在庫が無くなってました・・・。

店頭在庫はまだあるはずですが、NOIKEの在庫が無くなってました。

そして問屋さんの在庫も無い・・・。

これはマズイということで、急遽生産です!



今回生産したのはこの5色。

『Mighty Mama!!』のNEWカラー_b0177760_22441751.jpg

画像左から『#09 グリパンブルー』『#119 バマバグ』『#122 マダムクロー』
『#130 グリーンパンプキン/ブロッサム』『#136 シナモンブルーバック』。


今気付いたんですが、『#131 グリーンパンプキン/チャート』も作ってました。

写真撮り忘れてました。スミマセン・・・。

過去のブロブで『Mighty Mama!!』の『#131 グリーンパンプキン/チャート』を紹介しているので、
良かったら見てください。



今回生産した6色のうち、新色はこの2色。


『Mighty Mama!!』のNEWカラー_b0177760_23045711.jpg

『#130 グリーンパンプキン/ブロッサム』


『wobble shad』の3インチと4インチでお馴染みのこのカラー、
『Mighty Mama!!』でも作ってみました。




そしてもう1色がコレ。


『Mighty Mama!!』のNEWカラー_b0177760_23085514.jpg

『#136 シナモンブルーバック』


こちらも『wobble shad』の3インチと4インチでリリースされているカラーですね。

最近は『Redbee』と『machobee』でもこのカラーを作りました。


新色2色は比較的淡いトーンのナチュラルカラー。

『#136 シナモンブルーバック』も腹側が淡いカラーなので光の透過率が高く、
水に馴染みつつもブルーグリッターがギラッと光って強くアピールする感じですね。



『Mighty Mama!!』ってボトムで使うことが多いので濃い色のカラーが多く、
『#08 ウォーターメロン』や『#120 スプレイドグラス』が淡いカラーの代表格でした。

この2色はどちらかと言うとウィード周りで使われることが多く、
『Mighty Mama!!』の主戦場のリップラップ周りで使うナチュラルカラーが必要ということで、
今回この2色をラインナップに加えました。


ご注文をいただいていた小売店様には発送済みなので
既に店頭には並んでいると思います。


一口サイズながらボリューム感のある『Mighty Mama!!』のシルエットは
水温が下がったこの時期は特に効果的。

比較的水深のある沖のハードボトムをナチュラルカラーのこの2色で丁寧に狙ってみてください。

きっとビッグフィッシュが答えてくれる、ハズです!


ではまた。




by waterlettuce | 2017-12-06 23:40 | NOIKEの仕事