人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Baby Hook #2

密かに愛用している人が多いNOIKEのフックシリーズ。


Baby Hook #2_b0177760_20553842.jpg

来年発売予定のNEWアイテムには『Baby Hook #2』がベストマッチなので、
欠品していた#2を作りました。


NEWアイテムがどんなものなのかは箝口令が敷かれているので、今はまだお見せできません。

色んな使い方ができるアイテムですが、
ダウンショットリグで使うと特に威力を発揮するアイテムとだけお伝えしておきます。


トーナメンターにとってはキーパーサイズを揃えつつも
キッカーフィッシュも狙っていけるアイテムなので、かなり重宝すると思います。

淀川のミドルレンジからディープレンジをコイツのダウンショットで狙ったら
釣れまくること間違い無し!

河川でもリザーバーでも野池でも丁度良いサイズ感のアイテムです。



NOIKEでは色んなアイテムを同時進行で時間を掛けて開発していますが、
テスト段階から情報公開するアイテムもあれば、今回のように突然リリースするアイテムもあります。

どの段階でお見せするかはケースバイケース。

今回はギリギリまでお見せできないアイテムだったということです。


あまり書くと怒られるので、これぐらいにしときます。

とりあえず『Baby Hook』の#2がベストマッチだということだけ覚えておいてください・・・。


いずれまた紹介できると思うので、ご期待いただければと思います。



ではまた。




by waterlettuce | 2017-12-11 22:06 | NOIKEの仕事