人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2018年は静かにスタート

2018年がスタートしました。

今年は諸事情により年始のご挨拶は控えさせていただいてますが、
本年も宜しくお願い致します。



正月の三が日も普段とあまり変わらない日常。



2018年は静かにスタート_b0177760_21110520.jpg

気の向くままにデザインワークをしてみたり・・・




2018年は静かにスタート_b0177760_21114540.jpg

トーナメントシーズンに向けて色々準備をしてみたり・・・





2018年は静かにスタート_b0177760_21314535.jpg

淀川にもちょこっと行ってきました。


ここ最近初釣りは淀川本流と決めていますが、
今年も連敗記録を更新です・・・。





2018年は静かにスタート_b0177760_21372160.jpg

ヌートリアは元気なんですが・・・




そんな感じで静かな正月を送っていましたが、
今年は色々と新しい事にチャレンジしてみたいので、モチベーションは例年より高いです!

来週は今年一発目の売出しがあるので、そろそろ準備に取り掛からないと・・・


1月、2月は何かと忙しくなりそうです。



ではまた。




by waterlettuce | 2018-01-03 21:55 | 日常の事