人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バスオブジャパン

突然ですが、今年からバスオブジャパンに参加することにしました。


バスオブジャパン_b0177760_00492830.jpg

日本のトーナメント団体といえばJB/NBCが有名ですが、
もっと色んな団体が盛り上がった方が日本のバス釣り全体が盛り上がるという思いから
数年前からNOIKEもバスオブジャパンに協賛させていただいてます。

JB/NBCにはNOIKE設立当初から協賛させていただいており、
現在も数名のNOIKEスタッフが選手として参加していますが、
バスオブジャパンには協賛のみで選手としては誰も参加していなかったので
僭越ながら私が参加させていただこうかなと。



私が参加するのはコアングラー部門。

分かりやすく言うとバックシートでの参戦です。


バスオブジャパンは原則として2名乗船でのトーナメントなので
バックシートからボーターの方の釣りを見て色々勉強させてもらおうと思ってます。

上手い人の釣りを間近で見るのが、釣りの上達の一番の近道なので。


40半ばのオッサンにどれだけ伸びしろがあるのかはかなりビミョーなところですが、
普段釣りをしている淀川以外のフィールドでNOIKEルアーを使って
もっと釣りをしてみたいという思いから参加を決めました。


バスオブジャパンのメンバーの皆様、宜しくお願い致します!



ではまた。




by waterlettuce | 2018-03-15 02:22 | 釣りの事