人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニューアイテムの受注

火曜日に行われた問屋さんの受注会。

ニューアイテムの受注_b0177760_00060358.jpg

沢山の小売店様にNOIKEブースにお立ち寄りいただきました。

ありがとうございました!!


NOIKEブースでは好評につき在庫切れのカラーが多くなってきた『Donkey BOO』の再入荷カラーの受注と、
『Smile worm』シリーズ『Mighty Mama!!』の再入荷カラーを受注。

『Smile worm』シリーズと『Mighty Mama!!』は新色ではないですが、
しばらく作ってなくて店頭在庫もほぼ無くなってしまったカラーを生産予定です。





そしてメイン商材は、ニューアイテムのコレ。





ニューアイテムの受注_b0177760_00243670.jpg

『Smokin' Swimmer 5"』


前回の売出しで受注していた『Smokin' Swimmer 3"』がまだ出荷されてないのに、
何で5インチバージョンを受注しとんねん!って言う声が聞こえてきそうですが、
『Smokin' Swimmer 3"』は今月中旬から下旬にかけて工場から上がってくる予定です。

お待たせして申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さい・・・。




ニューアイテムの受注_b0177760_00402802.jpg

『Smokin' Swimmer 5"』は、去年作った『Y.B.Fテキスト』にも載っていたのでご存知の方も多いと思います。




ニューアイテムの受注_b0177760_00502751.jpg

「2017 New Item」って記載していたのに大噓つきですね。 スミマセン・・・。

予定では去年の秋ぐらいにリリースするはずだったんですが、
諸事情により、満を持して今年の5月にリリース予定です。


3インチの『Smokin' Swimmer』は主にダウンショットリグがオススメですが、
5インチサイズになるとメインの使い方は3インチとは変わってきます。


今週土曜日の『maniac's』さんのイベントでは
実物を展示してその辺りの詳しい解説などもさせていただこうと思っています。

というワケで、皆様のご来店をお待ちしています。



ではまた。





by waterlettuce | 2018-04-05 01:28 | NOIKEの仕事