人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楯を持ってサムライジーンズに

今日は仕事の合間にサムライジーンズへお邪魔してきました。


楯を持ってサムライジーンズに_b0177760_21382232.jpg

ここのところ少しご無沙汰していましたが、忘れられてなくて安心しました・・・。



楯を持ってサムライジーンズに_b0177760_21444565.jpg

ここに来ると物欲のリミッターが振り切れてしまうので注意が必要です。




今回の目的は買い物じゃなくてコレ。


楯を持ってサムライジーンズに_b0177760_21455083.jpg

先日のバスオブジャパンで入賞した時にいただいた楯をお店にお持ちしました。

あっ、ちなみに私、サムライ魚釣り倶楽部のメンバーだったりもします。



何のことか分からない人のために簡単に説明すると・・・

サムライジーンズは大阪のデニムブランドなんですが、
そのサムライジーンズの中に色々な倶楽部活動があります。

車だったら『サムライ自動車倶楽部』、バイクだったら『サムライ二輪車倶楽部』、
サッカーは『サムライ蹴球倶楽部』、畑仕事の『サムライ綿づくり倶楽部』とか、
他にもいくつかある倶楽部の中の釣りの倶楽部が『サムライ魚釣り倶楽部』なんです。


NOIKEスタッフも数名がサムライ魚釣り倶楽部のメンバーでもあるんですが、
大会でもらった楯などはお店に飾らせてもらうという習わしになっているんですね。


というワケで、NOIKEスタッフが大会でもらったJB/NBCの楯の隣に
バスオブジャパンの楯も飾っていただきました。

やっぱりこの楯のデザインってカッコイイと思うんですよねぇ。

さらにカッコイイ優勝の楯をここに飾ってもらえるように、もっと精進しないと。



楯をお渡しした後は店内を物色。


楯を持ってサムライジーンズに_b0177760_22561658.jpg

別室で今年の秋冬物の展示会をやってました。



楯を持ってサムライジーンズに_b0177760_22572917.jpg

サムライ魚釣り倶楽部の秋冬の新作はコレ。

ヘビーオンスのロングスリーブTシャツです。



楯を持ってサムライジーンズに_b0177760_23024917.jpg

胸元には魚釣り倶楽部のワンポイントロゴ。

オッ、これは新しいタイプのロゴですね。



楯を持ってサムライジーンズに_b0177760_23040662.jpg

そしてバックプリントはこんな感じのイラストです。

今までの魚釣り倶楽部のデザインとはちょっと変わった感じがして
これはこれでイイ感じですね。


ちなみにサムライジーンズのTシャツやロンTって私も毎日着てますが、
普通のTシャツよりもかなり生地がしっかりしているので何年経ってもヘタれません。

TシャツやロンTの首周りがヨレヨレになるのが私は一番嫌いなんですが、
サムライジーンズのTシャツは私が持っているもので一番古いものだと5年くらい着てますが、
首周りがヨレヨレになる気配すらありません。

生地がしっかりしたTシャツが好きな方にはかなりオススメです。



楯を持ってサムライジーンズに_b0177760_23182144.jpg

ノベルティグッズをいただきました♪

ちょっとした小物入れなんかに使えるバケツ型のデニムバッグですが、
スペアのラインを入れておくのに丁度イイかも。


明日までやっている新作展示会で注文するともらえるノベルティグッズ。

このノベルティグッズをもらったということは・・・。


やっぱり物欲リミッターの抑えが利きませんでした・・・。



ではまた。




by waterlettuce | 2018-05-28 23:31 | 日常の事