人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にNOIKEルアーやバスフィッシングについて色々書き綴るブログ


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラインの巻き替えに便利

昨日サムライジーンズでもらったノベルティのバケツ型デニムバッグ


ラインの巻き替えに便利_b0177760_15194284.jpg

ちょっとした小物を入れるのに便利です。

玄関先に置いといて鍵とか入れたり、デスク周りの細々したものとか入れたり、
小さなサボテンの鉢に被せても可愛らしいかもしれませんね。



ラインの巻き替えに便利_b0177760_15231474.jpg

夏らしいワンポイントのタグがイイ感じです♪



ラインの巻き替えに便利_b0177760_15301271.jpg

スペアのラインを入れてみました。

このサイズなら3つ入ります。



ラインの巻き替えに便利_b0177760_15393170.jpg

タテに3つ積んでストックボックスとして使ってもいいんですが、
こうして横向きに入れると・・・


もうお分かりですね?



ラインの巻き替えに便利_b0177760_15414537.jpg

ラインの巻き替えに非常に便利!!

取っ手の部分にS管を引っ掛けて使っても良さそうですね。


ちなみにこのノベルティグッズ、本日20時までサムライ梅田本店で開催されている
秋冬新作展示会で新作を予約されたお客さんにプレゼントしているものなんですが、
これだけ単体で販売しても売れそうな気がします。

さすがサムライジーンズ。ノベルティのクオリティも高いですね。



ではまた。




by waterlettuce | 2018-05-29 16:24 | お気に入り