NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ

2016年 11月 08日 ( 1 )

飲んだら一撃

どことなく悪寒も感じた金曜日。

何となく関節に違和感を感じた金曜日。


土曜、日曜はガッツリ釣りする予定だったので
悪寒も違和感も気にすることなく釣りの準備を済ませ、
グッスリ寝て目が覚めた土曜日・・・。


シッカリ発熱してました・・・。

ここ数年、風邪なんて殆ど引いたことがなかったのに・・・。



まぁ、一日ゆっくり寝ていれば
明日には回復して釣りに行けるだろうと
安易に考えていましたが・・・。


翌日も回復の兆しナシ・・・。

しかも寝過ぎて腰が痛い・・・。



このままではマズいです。月曜からの仕事に支障が出ます。

こうなったらもう薬のチカラに頼るしかない!!



b0177760_2523651.jpg


飲んだら一撃で治りました♪

土日のしんどさは何だったんだろう・・・。



薬の効き目に驚きつつも、自分自身の治癒力の衰えに
改めて年齢を感じる今日この頃です。



ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2016-11-08 03:01 | 日常の事