NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2016年 12月 17日 ( 1 )

『シリコンフレッシュラバー』と格闘する日々に
ようやく終わりが見えてきました。


b0177760_2382740.jpg



背中がパキパキです・・・。


腰が痛いです・・・。


肩もこってます・・・。


何故か手首も痛いです・・・。



そんな満身創痍の状態で
今日は『シリコンフレッシュラバー』の
ニューカラーをご紹介。


b0177760_239444.jpg

『#116 スモークオレンジクリスタル』


『#107 スモークグリーンクリスタル』のグリーンラメが
オレンジラメになったバージョンです。

オレンジラメっていうよりもコパーラメって感じでしょうか?

ラメの色が変わるだけで印象が結構変わりますね。


スモーク系のワームはもちろんのこと、
ベイトフィッシュ系カラーのワームとも相性が良いカラー。

コパーラメだけに『wobble shad』の3インチや4インチの
『#129 オーロラコパーミノー』とも相性バツグンです。




b0177760_2452985.jpg

『#117 チャート/シルバーFK』


チャート系のシリコンスカートって
最近欲しいカラーがあまり売ってないなぁと感じていました。

透明感のないチャートじゃなくて
少し透けた感じの蛍光ペンの様なチャートカラー。

そんなチャートカラーに
シルバーのラメが入ったものが欲しくて作りました。

スピナーベイトやチャターのスカートを巻き換えるのに使うのも良し、
ジグの差し色に使ってみるのも良し、何かと使い勝手の良いチャートカラーです。



b0177760_15272889.jpg

ところで、ラメって拡大してみると六角形だったんですね。

てっきり四角だと思っていました。

まぁ、別にどうでもいい豆知識ですが・・・。




b0177760_3215024.jpg

いずれのカラーも今まで『シリコンフレッシュラバー』の
『レギュラーカット』のみでリリースしていましたが、
今回『ファインカット』でもラインナップに加えました。

まもなく店頭に並ぶと思うので宜しくお願い致します。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2016-12-17 03:08 | NOIKEの仕事