NOIKEのデザイナーは何を考えているんだろう・・・。


by デザインフジワラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2017年 04月 24日 ( 2 )

GWの淀川必釣計画

皆さん、GWの釣りの予定はいかがですか?

私はここのところ釣りに行けていないウップンを晴らすべく
可能な限り淀川に行ってやろうと目論んでいます。

誰か一緒に行きませんか?


というワケで、いよいよGWに突入の今週末は
フィッシングエイト3さんでY.B.Fミーティングです!

b0177760_2332376.jpg

ここ数年、淀川本流のXデーは決まってGW中にやってきます。

毎年大規模ワンドのXデーから1〜2週間後に本流が大爆発するので
タイミング的にも今年も本流のXデーはGW中だと予想されます。


ミーティングにご参加いただいた方には
GW中にビッグバスをサクっと2、3本釣っていただけるように
この時期の釣り方のキモを詳しくレクチャー。

ご購入特典で淀川必釣虎の巻ともいえる『Y.B.Fテキスト』もプレゼントしているので
GW中に淀川に行かれる方は是非4月23日のY.B.Fミーティングにご参加下さい。


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2017-04-24 23:52 | NOIKEの仕事

断念・・・

先週は金曜、土曜と2連チャンでY.B.Fミーティングでした。

イチバン梅田さんブンブン京都伏見店さんでの
ミーティングにご参加していただいた皆様、ありがとうございました!


そしてミーティング翌日の日曜日は久しぶりに淀川に!
と、思っていたんですが・・・

諸事情により断念しました・・・。


b0177760_3382962.jpg

準備だけは万端だったんですが・・・。


『TEXAS kemkem』+『Yabby』

以前この時期にこの組み合わせで爆釣した経験があるので
試したかったんですが・・・。



もう一つ試したかったリグがコレ。

b0177760_42345.jpg

『Pintail Stick 3"』のブレードチューニング。

NOIKEスタッフのウッチャンに教えてもらったリグですが、
城北ワンドで今スゴく釣れてるようです。

イレギュラーにキラッキラッとフラッシングするのがイイみたいです。

状況に応じてノーシンカーとダウンショットリグで使い分けてみてください。



最近、週末も思うように釣りに行けず禁断症状が出ていますが、
GWに入ったら思いっきり釣りができるように
今週も張り切ってバリバリ働く所存でございます!


ではまた。
[PR]
by waterlettuce | 2017-04-24 04:40 | 釣りの事